Monthly Archives: 4月 2015

晴れ!!!

今日も水上町は暖かい1日でまるで夏の様でしたよ。

4月も今日で終わり、明日からは5月が始まりますねぇ(^○^)

早い人はもうゴールデンウィークに入っているんですかね。自分なんてそんなに連休をもらってもやることなくて困っちゃいますけどね(-_-;)

海外旅行とか行ってみたいですけどねぇ♪

普段からみなかみ町にいると外国の方と接する機会がすごく多いです。実際パノラマアドヴェンチャーズにもネパール人が3人在籍していますしね。

そうなるとやっぱり会話は英語が多くなってきます。自分は聞くことは大分慣れてはきましたが、話す英語は片言ですね(-_-;)

日本語のすごく上手な外国の方もたくさんいますので皆さんはご安心を(*^_^*)

まだまだ利根川はハイウォーターですので、ゴールデンウィークにラフティング、キャニオニングのご予定の方はお早めにご予約、お問合せ下さい。

気温は連日高めですが、川の水は谷川岳の雪解け水ですので結構冷たいですよ。

ウェットスーツでかなりカバーされますが、心配な方はラッシュガードを着れば完璧です!もし無い方でもヒートテックなどでも代用出来ますよ(*^_^*)

真夏も楽しいラフティング、キャニオニングですが、この時期にしか体験できないハイウォーターを是非ご体験ください。

ハイウォーターでも訓練を積んだリバーガイドが着いていますのでご安心ください。安全にツアーが出来ますよ。

半日コースで終わった後はバーベキューもできますので、やりたい方は予約の際に「バーベキューも!」とお伝えください。

IMGP5946


もう夏?

今日も朝から朝から気温が高くTシャツ1枚で過ごしていました。

水上町も徐々に活気づいてきてボートを積んだバンとすれ違う頻度が高くなってきました。

会社は違えど川に出ればみんな助け合い(*^_^*)お互いすれ違う時は手を挙げてあいさつするんですよ。

今度ツアーに参加された際にはそんなところも見てみてください。ガイドはみんな仲がいいんですよ♪

DSC_0005


真夏日

今日も全国的に記録的な暑さになったみたいで、群馬県の館林が日本で1番暑くなったみたいですね。

北海道では桜が咲いたと思ったらこの暑さ、散ってしまうのが早いかもしれませんねぇ(>_<)

水上町も朝から暑く、今日は1日Tシャツで過ごしていました。

こんな暑い日にはやっぱり川で遊びましょう!!みなかみ町ではラフティング、キャニオニングカヌーにまだ出来ませんがハイドロスピードいろいろなアクティビティーがあります。特にこの時期のラフティングは利根川の水量も多くかなりスリル満点!でもツアーには安全に行えるように訓練を積んだガイドがつくので安心ですよ。

お客様は思いっきり楽しむだけ♪

利根川の激流は日本でもトップクラス!是非体験しに来てください♪

まだ寒いかなぁって思うかもしれませんがウェットスーツを着ていれば怖いものなし!心配な方はウェットスーツのしたにラッシュガードなど着ればさらに安心♪そのほか心配な点や質問などあればお気軽にお問合せ下さい。

今年のゴールデンウィークは雨の確立が例年より低いらしく絶好のアウトドア日和になりそうです!まだゴールデンウィークも予約は多少空いていますのでご希望の方はお早めにご予約下さい。

 

当社にはネパール人ガイドが在籍しているのですが、先日のネパールの大地震でやはり家が崩れてしまったらしいです。幸い家族は全員無事だったのが不幸中の幸いです。

自分にできる支援はできる限りしていきたいと思います。

DSC_0046


暑い!

今日の水上町は朝から気温が高く絶好の激流日和となりました。

今、利根川は1年で一番水の多い時期です。激流をボートで下るラフティングはスリル満点!

激流と言ってもプロのガイドがついているから安心、安全♪安心してツアーに参加できますよ♪

今しかできないロングコースを体験しに是非お越しください!

DSC_0043

 


ピックアップ!