Monthly Archives: 6月 2017

ラフティング日和

今日はすごくムシムシ!

不快指数1000パーセントぐらいに感じます。

しかし、しかし川に出ると気分は爽快!

涼し風と気持ちの良い水しぶきを体いっぱいに受けることができます。

どきどきと興奮の中、声をを大きく上げたり、大きくたくさん笑いながら川を下れば、

爽快指数10000パーセント!!!!

ラフティング最高です。

DSC_0108 (2)

 

 

 


ラフティングの後には

今日は天気がとてもいいですよ。

こんな天気の中のラフティングやキャニオニングはとても爽快です。

時には、涼しくなりすぎることもあります。

当施設には、もちろんシャワーや更衣室は完備してあります!!!

そんな時は、折角の水上なので、水上温泉はいかがでしょうか!

ラフティングやキャニオニングで爽快リフレッシュ!

温泉でまったりリフッレッシュ!

日頃の疲れやストレスを解消するにはパノラマアドヴェンチャーズは最適です!

IMGP7405

 

 


今日のパノラマ!

RIMG0776

今日は曇りですが、あまりジメジメをしていないので涼しくて作業日和です!

お客様を迎えるため、ラフティングボートを運ぶトッラクや、送迎用の車の掃除をしています。

これからは、天気も良く暑いとの予報も、ピカピカの車でラフティング、キャニオニング行ってみませんか!涼しい夏がお待ちしています。

 


新人ガイドのトレーニングが始まります

我が社では、新人のガイドさんが、二人加入予定で、7月からトレーニングを開始します。ラフティング、キャニオニング、それから、救急法の勉強などをして、ガイドになってもらいます。さあ、七月一日から、頑張ってもらいましょう。DSC_0061


ピックアップ!