Monthly Archives: 12月 2017

大晦日もレッスン

本年も後少しとなりました、アルパインスキースクールも、今年最後の営業になりました。明日からも、また宜しくお願いします。本日は、大晦日なので、お客様少なめですが、雪は沢山ありますので、元日からも、スタッフ一同お待ちしております。


アルパインスキースクールオープン

2017.18シーズンの、アルパインスキースクールオープンいたしました。今シーズンも宜しくお願いします。今シーズンは、雪も沢山あり、素晴らしいシーズンに、なるとおもいます。水上温泉大穴スキー場アルパインスキースクール宜しくどうぞ。


やっと、雪がやみました。

志賀高原についに、8日目となりました。昨日は猛吹雪でとにかく寒かったです。今日は雪もやみ過ごしやすい感じでした。気温が昨日はとても低く、サンバレーエリアで-11度でした。予定押していたナイターは、寒さの為中止になりました、担当した生徒たちは残念そうで、かわいそうでした。さあ明日、最終日になります。最後の講習も張り切ってやって来ます。


吹雪の志賀高原

本日も、志賀高原にてスキー講習を、行なっています。今日はものすごい吹雪なので、写真を外で撮りたくないのでロッジの中から写真撮りました。私の小物も撮って見ました。さあ、あと少しレッスンやって来ます。


ピックアップ!