群馬県みなかみの激流ラフティング・キャニオニング・ハイドロスピードの聖地!最高の水上アクティビティ&アドベンチャーツアーを体験せよ!
Category : スタッフブログ
水上エリアは、午後雨です。なんか、すっきりしない天気ですね。今週末は晴れてラフティング日和になるといいですね。今日は、予約がないので、スタッフはお休みです、何人かは、白馬のラフティングの手伝いに行ってます。わたくしは、これから渋川に行って、用事を済ませようと思います。
Category : スタッフブログ
梅雨が近いせいか、水上は雷ゴロゴロで夕立みたいな雨が降りました。さて弊社スタッフは、今白馬にラフティングの応援に行ってます、たくさんのお客様がいるみたいで、手伝いも大変です。水上ももっとたくさん来てほしいものですね。明日はボートや、道具もたくさん、白馬に運んで利用していただきます。みんな頑張って来て下さい。