Monthly Archives: 8月 2018

本気で雨降り♪土砂降りツアー\(◎o◎)/!

雨の神様、頑張ってまーす♪\(^o^)/

土砂降りのなかご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

キャニオニングの阿能川も、ラフティングとハイドロスピードの利根川も、さくっとちょうど良い水位に上昇中ですよ♪

真夏の水位を脱出して、いい感じに増水してきていますよ(*^。^*)

平野部では連日の大雨で大変だったようでしたが、みなかみ町はほとんどまともに降っていませんでした!

なので、今日からの雨降り予報は、迫力満点のツアーに出会う大チャンス到来ですよ(*^^)v

雨でもくじけずに、ふるってご参加くださいませ~(*^。^*)


久しぶりにすごい日差し☀

朝から気温がぐんぐん上昇!で、暑い一日になりました\(◎o◎)/!

昨日までも少し蒸し暑いと思っていましたが、いやはや、今日の方が日差しが強い分、
陸上にいると、暑さがこたえましたね\(◎o◎)/!

今日も暑い中、ラフティングにご参加いただいた皆々様、お疲れ様でした(*^。^*)

本日のご参加のお客様たちは、皆様ノリノリでしたね\(◎o◎)/!

飛び込みジャンプでは、拍手が沸き起こっていましたし、ツアーで生まれた友情もあったようです(*^^)v

ご家族ではさらに絆が深まったことでしょう♪

明日からお天気が下り坂ですが、恵みの雨になりそうですよ(*^^)v

秋雨前線に程よく頑張ってもらいましょう(*^。^*)


想い出持ち帰りプランが好評です!

気分屋なころころ変わるお天気に翻弄された一日でしたよ\(◎o◎)/!

朝のうち、みなかみ町の山々にはしっかりとガスがかかり、
お昼頃ざっと強く雨が降って、水位上昇かと思いきや、すぐに止んで晴れ間が広がり、
かと思えば、夕方には曇天へ戻るのですから、まぁ、目まぐるしいこと!

さて、今シーズンは、すべての動画・画像データがセットになった「想い出持ち帰りプラン」が好評で、
特にキャニオニングやラフティングを、ファミリーでお申し込みの方に人気ですよ♪

このように、お客様ご自身にもカメラマンになっていただき、

ツアーカメラマンが撮影した動画と画像もセットで、パソコン用データとしてお持ち帰りできます(*^。^*)

当日でも空きがあれば、オプションでお申込みできますので、お声掛けください♪


秋雨前線停滞中☂

暦だけでなく、天気図も秋らしくなってきました。

今日はまだ蒸し暑い方だったのですが、これからガイドたちも、徐々に秋の装いになっていきます。

真夏の間のラフティングは、お客様にも軽装でご参加いただきましたが、これから曇り空の日には、ウェットスーツを着ておきましょうね。

ツアー中の体感温度は、天候に左右されますからね\(◎o◎)/!

さて、明日もしっとりとしたお天気になりそうですねぇ。

平野部の雷雨は大変だったようですが、みなかみ町は静かなものでした(;一_一)

どうせ降るならもう少し降って、より迫力のある水位になりますように(*^。^*)


ピックアップ!