Monthly Archives: 10月 2018

今シーズンのご利用ありがとうございました。

2018シーズンのラフティングその他の営業を本日を持ちまして終了いたします。シーズン中はご利用ありがとうございました。来シーズンは2019.4月中旬にオープン予定でございます。12月からはスキースクールがオープンしますので、ご利用お待ちしてます。


すっかり秋ですね♪

みなかみ町はすっかり秋が深まり、ラフティングも寒い季節になりました\(◎o◎)/!

本日ご参加の方々は、いいお天気に恵まれて、日向ではぽかぽかと暖かい陽気になりました(*^。^*)

5mmのウェットスーツを二枚重ねしても、水の冷たさは容赦なくなってきました\(◎o◎)/!

そろそろ、ラフティングシーズンもおしまいという事で、パノラマのベース内も、空き時間には冬支度を始めています(´・_・`)

紅葉が終わってしまうと、ウィンターシーズンへの準備が始まります!

そして、ガイドたちの活躍の場が、雪上へと変わっていきます(*^。^*)

季節を身近に感じることができるのが、アウトドアのお仕事の醍醐味なのです(*^^)v


3連休は気温高めです♪

連休に入ってから、気温が高めで推移しているので、絶好の秋のツアーをご案内できています(*^。^*)

心配していた台風の影響もなく、ラフティングもハイドロスピードも、キャニオニングも、動きやすい気温と水位で、素敵なコンディション♪

秋のキラキラの日差しの中、ご参加いただいていますよ(*^^)v

オッケーな時は、このサインで! はい、チーズ♪

明日も25℃という予想で晴れ予報なので、ぜひぜひみなかみ町、そしてパノラマへお出かけください(*^。^*)


明日から3連休ですよ~♪

秋が深まるみなかみ町♪ パノラマのベース周辺も、落ち葉が舞ったり、木の実が降ってきたりしています!

木の実を求めているのか、最近はリスをよく見かけますよ(*^。^*)

キャニオニングコースは森の中なので、リスと出会う確率高しです♡

怪しいキノコも、あちこちに生えてますよ\(◎o◎)/!

さて、この時期に赤くなるのは紅葉だけではありません(*^^)v

みなかみ町周辺の果樹園では、リンゴが食べごろになってきましたよ♪

さらに、お米の収穫も進んで稲架に天日干しされているので、おいしい新米も楽しみです♪

明日からの3連休、みなかみ町はほとんど台風の影響はなさそうなので、遊びに来てくださいね(*^^)v

ラフティングなど川遊びの前後には、みなかみエリアで秋の味覚をお楽しみください♪


ピックアップ!