あったかいですねぇ♪

あったかいですねぇ♪

水上町は朝と昼間の温度の差がすごくあるのでこれからみなかみ町に来られる際は上着を1枚持っているといいですよ(^o^)

今日も最高気温と最低気温の差が20度近くあったので、朝は結構寒かったですが、お昼に向けて気温もグングン上がっていき、午前中のキャニオニングに出るころにはウェットスーツを着ていると暑く感じるくらいでした。

しかし川に最初に入った時のお客様の反応は・・・寒いっ!

でもそう感じるのも最初だけ♪少し歩けばすぐに温まって、寒さよりも楽しさでぽかぽかですよ。

終わってみればほとんどのお客様が思ったより寒くなかったって言いますよ♪

今日も小学生のお子様がキャニオニングに参加してもらいましたが、最初から最後までみんなと一緒に楽しんでもらえました。お土産もありましたしね(*^_^*)

お土産は内緒♪参加してもらった人だけの秘密(^o^)

IMGP6285

ラフティングも今日は昨日の超ハイウォーターより水量が減って、久しぶりに上流からスタートでした!

下流のロングコースとは違って上流コースには激しい瀬と言われる激流ポイントがいくつもあります。

時にはフリップ(転覆)してしまいそうになりますが、そこはガイドの腕の見せ所♪安全にツアーが出来ますよ♪

時には必死にロープにつかまってもらうところもありますが、それもいい思い出になりますよ。

ゴールデンウィークも今日で終わりの方が多いかと思いますがお仕事や学校などまた頑張って、休みにはみなかみで羽を伸ばしてください。

IMGP6454


PAGE TOP