いい天気♪

いい天気♪

今日は天気予報では気温があまり上がらないようなことを言っていたので、暖かい格好をしていったのに天気が良かったこともあって、ぽかぽか陽気の1日でした(*^_^*)

おかげで少し暑いくらいでしたね(^_^;)

標高の高い所ではもう紅葉も終わってしまったみたいですが、みなかみ町は今が絶好の見頃ですよ♪

赤、黄色、オレンジ、緑と山や町並みがカラフルに彩られています(*^^)v

ディズニーランドなどでもクリスマスイベントが始まったり、色んな所でクリスマスツリーの点灯式があったり、世間はクリスマスムードになってきましたね♪

クリスマスが終わればもう年末!1年ってあっというまですねぇ\(◎o◎)/!

この前初詣にいったと思ったらまた正月が来ちゃいますね(^_^;)

って言うことはまた一つ年をとっちゃうって事だ!

いやですねぇ(-_-;)

DSC_0015


PAGE TOP