いい天気♪

いい天気♪

今日の水上町は梅雨の中休みなのか朝からとてもいい天気で、気温も高かったので水の中がとても気持ち良かったです♪

キャニオニングは前日から川の水の量が多く、いい感じのスリルもあり、楽しいツアーが出来ましたよ(^o^)

今日は女性ばかりのグループで、来店された時からテンションも高く楽しいツアーでした。

キャニオニングのイメージがわかないと言っていたので、あえて現地に行くまで内容は内緒にしていたら、ひたすら水の中にいると思っていたらしく、山道を歩いている時もテンションアゲアゲで、歩いている時も楽しそうでしたよ♪

スライダーも水量が多い方がスピードが出るので楽しいですよぉ(*^。^*)

水量が多いと遊べない場所も出てきますが、その分回数でカバーしたり、水量が多くないと遊べない所もあるのでいつでも楽しめます。いつでも来てください♪

ラフティングはハイウォーターの時期は終わってしまいましたが、色んな所で飛び込みしてみたり、安全にプカプカ浮かんでみたり、ハイウォーターの時期には出来ない遊びが色々出来ますよ♪

でも利根川は激しい場所もあるので、ちゃんとラフティングも楽しめます♪

水上町はラフティングキャニオニング以外にもいろいろな遊びが出来ます。アウトドアで思いっきり遊んだあとはバーベキューを楽しむのもおすすめですし、みなかみと言えば温泉もたくさんあります。スタッフそれぞれお勧めの所もありますのでツアーが終わったら気軽に聞いてみてください(*^^)v

IMGP0913


PAGE TOP