たらり~

たらり~

はいさーい!

みんな元気にやってるかなー?

九月になってもめちゃくちゃ暑いみなかみから今日もプリッとブログを更新しちゃうよ!

もう めちゃめちゃ くちゃくちゃ 暑いです最近。

カメラやりながら、ひーひーはーはー言ってます。

周りの人からは、俺が産気づいたんじゃないかって心配のまなざしをいただいてます。

 

DSC_0093

写真は一眼レフで撮っています。

で シャッタースピードや ISO しぼり 等を調整してその時の明るさ、天気でのベストな感じにもっていくのです。

ただ曇りの時結構難しくて知らないうちにこういうのが撮れちゃいます。

ちょっと暗くて怖い感じ。

DSC_0092

これも怖い感じ。

カメラも奥が深いなあ。。。

みんなの笑顔を撮りたいんだ!! 待ってるよ! ちゃお!


PAGE TOP