キャニオニング♪ラフティング♪

キャニオニング♪ラフティング♪

今日も元気にキャニオニングにラフティングに川三昧の1日でしたよ(*^。^*)

キャニオニングは最初は元気な女性グループのご参加でした♪

行きの車の中から笑い声の絶えない楽しいツアーでした(*^^)v

ツアー中も常に笑い声が森の中にこだまするようなツアーでガイドも一緒になって楽しんじゃいました(*^_^*)

ツアー後には食事して温泉に行くらしいので、水上町を堪能してもらえれば嬉しいですね(*^_^*)

IMGP2042

その後はラフティングへレッツゴー♪

利根川の水も落ち着いてきているのでラフティング初心者の方でもお勧めです(^o^)

落ち着いているといってもそこは坂東太郎!激しいところもちゃんとありますからね♪

落ち着いてくれたおかげで川に流されてみたり川に飛び込んでみたりハイウォーターの時にはできない遊びもたくさん出来ます(*^^)v

思いっきり利根川を堪能しちゃってください(^O^)/

DSC_0090

午後はまたキャニオニング♪

大人数のグループでのご参加でした♪

最初は緊張していたのか皆さんおとなしめだったので心配でしたがどうやらみなさん猫をかぶっていたらしく山に行ったらテンションアゲアゲ↗♪

めいいっぱい楽しんで頂きました(^o^)

キャニオニングコースに行っちゃえば周りに民家などは何もないので誰にも迷惑は掛からないので思いっきりはしゃいで、叫んで楽しんじゃってください\(◎o◎)/

DSC08042

キャニオニングの川は雨の影響で今いい感じの水量なので楽しみたい方はお早めに(*^_^*)

 

 


PAGE TOP