キャニオニング♪

キャニオニング♪

今日は午前中は天気も良く、気温もグングン上がりましたが、午後から曇り始め気温も一気に下がっていきました(-_-;)

今日はキャニオニングに行ってきましたが、朝一だったので逆に気温が一番高い時にツアーが出来たので良かったですね(*^^)v

キャニオニングコースもかなり紅葉が始まっていて、歩く場所には落ち葉もかなり落ちていてすっかり秋だなぁって感じながらツアーをしてきました(*^_^*)

今日は川の中にたくさん魚を見つけてみんなでお昼に食べるぞぉ!って取ろうと頑張りましたが、さすがに野生の魚しかもこっちは手づかみ(^_^;)無理でした(^o^)

それくらい川の中に入っていても寒くないくらいの気温でしたよ(*^^)v

スライダーや飛び込みも思う存分楽しんでもらいました♪

川の水も落ち着いていたので今年はずっと水量が多くてできなかった場所も今日は出来ましたよ♪

パノラマアドヴェンチャーズのラビットコースは水量や年齢層などで遊び方もいろいろ選べるので何回来ても楽しめると思います(^◇^)

今日のお客様は滝に打たれてみるときに修行のポースをいつもはするんですが、さすがラグビーブーム♪みんな五郎丸のポーズで打たれていましたよ(*^_^*)

五郎丸ポーズは初めてでしたね♪

コースには木の実などが今までいっぱい落ちていたのですがいっぺんになくなっていました\(◎o◎)/!

動物が冬眠の準備でもしているんですかね♪

今日のツアーは何かと笑顔の絶えないツアーで楽しかったです♪

DSC02641DSC02640


PAGE TOP