キャニオニング♪

キャニオニング♪

今日はキャニオニングに小学生が参加してくれました♪

先週末に林間学校があって振替休日でキャニオニングしに来てくれました(*^^)v

今日の水上町は朝は少し肌寒いくらいでしたが、気温もグングン上がって行ってツアーに出るころにはウェットスーツを着ていると暑いくらいでした(*^_^*)

そんな汗をかくくらいの気温の中のキャニオニングはやっぱり気持ちいいですよ♪でも最初は水の冷たさにビックリするかもしれませんが、冷たいのは最初だけ♪ウェットスーツはすごいですよ!!!

体とウェットスーツの間に水が入ると体温で水の温度も上がって保温してくれます。だから水に入った時は冷たいかもしれませんが、少し水から出ていればすぐに温まりますよ(*^^)v

今日のお客様も最初は水の冷たさにおっかなびっくりでしたが、最初のスライダーを滑ってしまえばもぉ怖いもの無し!!!!

後は思いっきりテンションを上げて楽しむだけ♪♪♪

キャニオニングはずっと水の中に入りっぱなしだと思っている方が多いみたいですが、パノラマアドヴェンチャーズのキャニオニングコースは森の中にあって歩くところもあります。水の中を歩くところもあれば水から出るところもあるのでそこでかなり温まれます。真夏の暑いときは出来るだけ水の中を歩きますけどね(^o^)

キャニオニングは今の時期でも小学生も参加できます。お友達の中で今年1番最初に川遊びしてみませんか?

今の時期は団体さんも少ないので森を貸し切れますよ(*^。^*)

是非ご体験ください。

DSC07923


PAGE TOP