フェスティバル♪

フェスティバル♪

みなさん、こんにちは~(^o^)/

日に日に寒さが増してきていますが、風邪などひいていませんか?

パノラマスタッフは今日も元気いっぱいです(^◇^)

今日から三連休ですね!初日の今日はお天気も良く、ここ最近にしては暖かい日でしたね☆

寒さと暖かさの差が大きいと紅葉がきれいに色づくらしいです。今年は期待できそうですね!ラフティングもキャニオニングもコースの木々が色づき始めてます。紅葉の中の川遊びは景色も楽しめていいですよ(^_-)-☆

みなかみは今日からアドベンチャーフェスティバルです~

アウトドア祭りでございます\(◎o◎)/!

ラフティング、キャニオニングを始め木登り、バンジージャンプ、レイクカヌー、パラグライダーなどたくさんのアウトドアで楽しむ三日間です(^_-)-☆

利根川の近くにある道の駅では夜には花火が打ちあがりフェスティバルを盛り上げてくれます!!それに道の駅ではイベントもやっております^^

今日のラフティングは利根川は祭りで賑わってました(*^^)v

ギャラリーもたくさんいて見ていました。

せっかくですから見ているだけじゃなくて実際にやってみて~

そのほうが100倍楽しいですよ~^^

もうすこしでシーズンは終わりを告げますのできたる4月の激しいラフティングに備えて練習がてらに今やってみてはどうでしょうか(*^。^*)

※水が多い時は小学生は参加できませんので^^;

みなさまが遊びにくるのを心待ちしております!DSC02412


PAGE TOP