ムシムシとした晴れ

ムシムシとした晴れ

今朝は昨日のシトシト雨の名残りで湿度が高くて、

なかなか山あいのガスが抜けなかったので、

谷川岳も見えるような見えないようなお天気だったのですが、

ツアーまでにはきれいに晴れ上がり、蒸し暑い一日となりました\(◎o◎)/!

 

水に入らないでウェットスーツをずっと着ていると、暑くて汗がだらだら!

そんな蒸し暑さだったので、キャニオニングもラフティングも、

水遊びが気持ちよかったですねぇ(*^。^*)

 

利根川の水量がだいぶ落ち着いてきたので、

ラフティングでは飛び込みの遊びも出来ちゃいますよぉ♪

DSC_0054

ちょっと勇気を出して飛び込みにもチャレンジしてみてください(*^^)v

利根川が優しく爽やかに受け止めてくれますよ♪

 


PAGE TOP