ラフティング♪キャニオニング♪

ラフティング♪キャニオニング♪

今日もラフティングにキャニオニングに川三昧な1日でしたよ(*^^)v

キャニオニングは前日に雨が結構降ったので水の量も増え楽しいツアーが出来ましたよ(*^_^*)

キャニオニングも水の量が多いとスリル満点♪激しすぎて遊べない所も出てきますがそれでも遊べる所はたくさんあります♪

ラフティングもキャニオニングも楽しんだもん勝ち!!!

おとなしくしてったって面白くないですよ♪

キャーキャー叫んでワイワイ騒いで、水上の自然を満喫しちゃってください\(◎o◎)/

IMGP9855

ラフティングをする利根川はハイウォーターは終わってしまいましたが、ハイウォーターシーズンには出来ない飛び込みなんかも出来てまた違うスリルが味わえますよ(*^_^*)

川の激流ポイントの事を「瀬」と言いますが、水が減っても水上の利根川は瀬がたくさん♪思いっきり水をかぶっちゃってください♪

今日みたいに気温が高く暑い日にはツアー前に川に入ってクールダウン♪

みなさん気持ちよくってなかなか川から出てきてくれませんでした(-_-;)

それくらい気持ちがいいのでかぶった時も気分爽快♪

スリル+爽快感♪最高ですね(*^。^*)

水上町はこれから暑くなっていくにつれてハイシーズン突入!

道路も県外ナンバーの車が増えて通りも混みますが、利根川もボートで渋滞します(-_-;)

今の時期ならそんなこともないので、思いっきり楽しみたいなら今の時期がチャンス!!!

お早めに水上町へお越しください♪

DSC_0075


PAGE TOP