ラフティングいい感じ

ラフティングいい感じ

朝晩はかなり涼しい日が多くなってきました。

日中も、「暑い、つらい」って気温はなくなりつつあります。

しかし、そのぐらいがラフティングをするにいい気温。

ウエットスーツを着るので暑いと本当につらい。

川に入るまでまでが、なかなかの拷問。
その分、川に入れば天国ですが。

だけど、今ぐらいの気温なら川に入った瞬間だけ
「冷った!!」って思うだけで
ウエットスーツに水が入ってしまえばあと体温で暖まるので
いい感じでぬるま湯です。

ぬるま湯ラフティング。
あっ、あんまり楽しそうでない。

ウエットスーツの中はぬるま湯でも、
ラフティングは激熱!熱湯!興奮のるつぼ!

涼しくなって少し川遊びを、敬遠気味かもしれませんが
涼しくなったからこそ、楽しく、快適にラフティングできますよ!


PAGE TOP