ラフティングさいこーっ!

ラフティングさいこーっ!

連日暑いですねぇ。普段は涼しい水上ですが、夏の昼間はやっぱり暑いです(-_-;)

さぁ、今日も元気にラフティング行ってきましたよ~!

2日前の豪雨の時は、水はコーヒー牛乳色でしたが、いつもの綺麗な水に戻りつつあります☆

DSC_0018

今日も雲ひとつない(?)快晴!気温は朝からぐんぐんあがり、利根川の水がとっても気持ちいい~♪♪♪

さて今日は、水の少ない時期ならではの遊び。飛び込みや水にぷかぷかはモチロンですが、おちゃめなガイド達はちょっとしたいたずらを・・・写真つきでご紹介しようかと思いましたが、身構えられちゃうとおもしろくないので、みなさん来てからのお楽しみってことにいたしましょう(^◇^)

激流の写真は迫力ありますが、静かな流れのとこもありますよってことで、DSC_0108

今日はそんなところの一コマを。一生懸命漕いでくださいねっ☆


PAGE TOP