ラフティング三昧♪

ラフティング三昧♪

今日はラフティングにキャニオニングに頑張ってきました!!!

まだまだ利根川はハイウォーターラフティングを楽しめますよ♪

今日から水上町の利根川ではリバーベンチャーという大会が行われているのでお客様のボートと大会のボートが譲り合ってみんなで楽しんできました!

去年はこの大会があったころには大分水も引いていたので今年はハイウォーターが長くて楽しめますね(*^^)v

やっぱりラフティングはハイウォーターの方が波も高くてスリル満点!

この時期がお勧めですね。今日は全国的に夏日になったところが多かったみたいですね。みなかみ町も今年1番じゃないかと思ったくらい暑かったです。自分は今日は1日カメラマンだったので水しぶきを浴びているお客さんを岸からうらやましく撮っていました。

いっそのこと飛び込んでやろうかと思ったくらい暑かったです!!!!!

まぁお客さんが喜んでくれるのが1番ですけどね♪そのためなら頑張って走りますよぉ!!!!!

DSC_0018

ハイウォーターなのもいつまでかは誰にもわかりません!ハイウォーターのラフティングをご希望の方はお早めにご予約下さい♪

キャニオニングもまだ水の量が多めなので楽しめますよぉ♪

滝の裏側に入れるところがあるんですが、今の時期は結構な水圧でみんなで力を合わせて頑張って入ってみてください。

滝の裏から見る景色もまたおつなものですよ♪

今日のサティのコーナー♪

今日はひたすらラフティング三昧♪

今日はトレーニングで川に流される訓練もしてバテバテになっていました。頑張れサティ!

DSC_0049

 


PAGE TOP