中秋の名月♪

中秋の名月♪

今日は十五夜でしかもスーパームーンと言ういつもより大きな月が見れるみたいですね♪

午後から天気も良くなって夜は絶好のお月見日和になりそうですね(*^_^*)

キャニオニングにラフティングに今日も行ってきましたが、天気も良かったのでどちらも気持ちが良かったですよぉ(*^^)v

みなかみ町はここ最近周りの木々が彩り始めてきたのでこれから紅葉が見ごろになりますね(^◇^)

周りの山々が赤や黄色やオレンジに色が変わってとてもきれいになりますよ♪

紅葉が始まるとラフティングやキャニオニングも終わりの季節が近づいてきたんだなぁと少し寂しくもありますね(-_-;)

でも!最後まで川で全力で遊びますので是非みなかみ町パノラマアドヴェンチャーズへお越しください♪

今日は天気も良かったのでラフティングもキャニオニングも気持の良いツアーが出来ました♪

ラフティングもキャニオニングも雨が降ってもツアーは出来ますが、天気がいい方が何となく気持ちがいいですよね♪

雨の日は雨の日でまた違うテンションになるので楽しいですけどね(*^^)v

キャニオニングは天気がいいと周りの景色がとてもきれいで、思わず足を止めて見とれちゃうくらいですよ(*^_^*)

みなかみ町は夜はかなり真っ暗なので星がとてもきれいに見れますよ♪

山の方に行けばさらにきれいに見れます♪肉眼で天の川が見れるくらいに♪

今日なんかは月がきれいに見れるでしょうねぇ(*^_^*)

明日も見れるらしいので来れる方は急いでお越しください♪

DSC02053


PAGE TOP