久しぶり♪

久しぶり♪

今日の水上町は久しぶりの晴天&気温も高い1日でした♪

気温が低くてもウェットスーツを着るので問題ありませんが、暑い時にする川遊びはまた格別ですね(*^^)v

久しぶりに晴れたので布団を干して来ればよかったなぁと今更後悔しています(-_-;)

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました(*^_^*)

ラフティングにキャニオニングにハイドロスピードに思いっきり川遊びを満喫していただきました♪

ラフティング、ハイドロスピードをする利根川は連日の雨の影響を全くうけていませんので、いつも通りの利根川でした♪

しかし雨が降っていない時の川はとても澄んでいるので、流されているだけでもとても気持ちがいいですよ♪

激しい場所は常にありますのでいつ来ても楽しいラフティング、ハイドロスピードが楽しめますよ♪

キャニオニングは雨の影響のおかげで水量がまだまだ多めなので楽しいツアーが出来ますよ♪

水の量が多くないと出来ない個所も多くありますので、以前来られた方も水の量で違った遊び方も出来るので、いつ来ても楽しいですよ♪と言うより楽しませますよぉ(*^。^*)

水が多い今日は多すぎて遊べない個所もありますが、その分多くないと遊べない所もたくさんあるので、その日その日で遊び方を変えていきます(^o^)

体力に自信のある方や以前に来たことのある方はガイドに相談してみてください(^o^)その日行ける最高のツアーを頑張ってガイドします♪

IMGP1686


PAGE TOP