今日はあったかぁい♪

今日はあったかぁい♪

今日は朝から気温も高めで、ツアーに出るころにはウェットスーツに着替えると汗をかくくらいの気温でした。

そんな中今日も元気にラフティングにキャニオニングに出かけてきましたよ(*^。^*)

キャニオニングは今日は小学生にも参加してもらいましたよ。

最初はおっかなびっくりでしたが、ツアーが進んでいくにつれ笑顔も見せてくれて一安心(*^_^*)

メインのスライダーも1人でできました!!!頑張ったね♪

最後の方は少し寒くなっちゃったみたいでしたが、少し休んで最後のスライダーも滑ってくれました。

ツアーのあとは温泉に行くって言っていたのでゆっくり浸かってほしいですね。

IMGP7621

ラフティングは今日もたくさんのお客様に参加していただきました。

今日も昨日から続くハイウォーターで、恒例のロングコース♪

下流のコースは名前の付いた瀬はありませんがいたる所が激流ポイントになっていますので、落ちないように踏ん張っているから結構足にきますよ(*^^)v

今日も落ちた方もいらっしゃいましたしね♪

落ちても安心してください♪ツアーが始まる前に安全についての説明がありますのでその通りにしてもらえれば安全に救出しますよ♪

安心して落水してください\(◎o◎)/!

DSC_0055

今日のサティのコーナー♪

今日もサティはラフティングにキャニオニングに引っ張りだこ!

利根川行ったり、阿能川に行ったり人気者ですねぇ(^o^)

今日はこれといったミスもなく、見事にガイドをしていましたよ。

是非サティに会いに水上に来てください♪

DSC_0015

 


PAGE TOP