今日は曇り

今日は曇り

IMGP1183今日のみなかみ町は朝起きたころには天気が良かったのですが、家を出るころには雲が出始めて、昼間は1日中曇っていました(-_-;)

さすがに10月も半ばになると曇っていると少し肌寒くなりますね(-_-;)

しかしこの寒暖差で紅葉も一気に広がっていますので紅葉を見に来るだけでも楽しめますよ♪

ラフティング、キャニオニングもまだ予約受付中ですよ(*^^)v

寒いだろうなぁって思うでしょう?そんなことないですよ!(*^^)v

ウェットスーツはすごい!水の中に入ってもそこまで寒さを感じませんよ♪

冷たく感じるのは最初だけ♪あとは慣れとウェットスーツとテンションアゲアゲでツアーを楽しめますよ\(◎o◎)/

でも寒い時はガイドに言ってもらえれば無理やり水の中に落とすようなことはしませんのでご安心を♪

でも笑顔で「押すなよ♪押すなよ♪」って言われたら押しちゃうかも(^_-)-☆

その辺は空気を読んでね♪

ツアーは安全第一ですが、楽しむことも大切(*^^)v

せっかくアウトドアを楽しみに来ているんですから思いっきり楽しんだ物勝ち!

寒さなんかに負けないで思いっきりはしゃいじゃってくださいね(*^^)v

みなかみ町には日帰り温泉もたくさんありますので、ツアーが終わった後は温泉にゆっくりなんてのも良いかもしれませんね(*^_^*)

寒さが心配な方はツアーが終わった後に温泉に直行♪なんてのも出来ますのでスタッフまでご相談ください(*^_^*)


PAGE TOP