今日も♪

今日も♪

今日もラフティングにキャニオニングに川三昧の一日でした(*^^)v

ラフティングの利根川はハイウォーターの時期は終わってしまいましたがラフティングは楽しめますよ(*^_^*)

ハイウォーターの時期には出来ない利根川へのダイブなんかも出来ますし、川でプカプカ浮いたりも出来ます(*^^)v

その時期に合わせていろいろな遊びが出来るのもラフティングの楽しみの1つ♪

春先から秋まで楽しめますので、1シーズンに何回来てもらっても楽しめます(*^。^*)

いつでもお待ちしてます。

キャニオニングの川は利根川に入る支流ですので雨の影響がもろに出ます♪

とは言ってもよっぽどの雨が続かない限りツアーが出来なくなることはありません。

逆に水量が増えて余計に楽しめます♪

雨の後のツアーはラッキーですよ(*^。^*)

キャニオニングも水量によって遊ぶところを変えながらツアーをします。

水量の多いときに来た方も水量が減った時にまたきてもらえればまた違うところのスライダーが出来たり違った面白さがありますよ♪

水量が減ってきたってことはハイドロスピードの時期ですよ!

顔の位置が水面ぎりぎりのところで川を下っていきます!しかもコースはラフティングとコースは同じ!!!

スリル満点!達成感たっぷり!!!

まだラフティングほど知名度も高くないので今のうちにやっておくと周りのみんなに自慢できるかもしれませんよ!

川の遊びも色々♪何回遊びに来ても楽しめますので是非お越しください!

DSC_0062


PAGE TOP