今日もいい天気♪

今日もいい天気♪

今日もみなかみ町はいい天気にみまわれ、この時間でもセミがミンミン鳴いています♪

もう少しするとヒグラシが泣き始めます。

ヒグラシの鳴き声を聞くだけでなんだか涼しくなった気がしますね(*^_^*)

みなかみ町は自然の宝庫ですので季節ごとに周りの変化を自然が教えてくれます♪

春になれば桜はもちろんウグイスの鳴き声がいたるところで聞こえます♪

後は利根川ハイウォーターシーズンの到来!

ラフティングがスリル満点の時期ですね(*^^)v

夏になればキャニオニングコースが緑であふれる季節♪森の中を歩くので結構足元ばっかり見てしまいますが、たまに立ち止まって上を見上げるととても気持ちのいい緑が広がっています♪

晴れていれば木々の緑と、青空のコントラストがとてもきれいです♪

水も冷たくて気持ちがいいですよぉ(^◇^)♪

秋になれば紅葉ですね♪

ラフティングもキャニオニングも紅葉を見ながらのツアーが出来ます♪

普段見る紅葉とは一味違う紅葉を見れますので楽しいですよぉ♪

冬になればやっぱり雪景色♪

みなかみ町には7つもスキー場がありますので選び放題♪

雪国だけあって道路にも消雪設備が整っていますので都会の方でも安心して運転できますよ♪

みなかみ町はこんな感じで自然豊かなところです♪

ラフティング、キャニオニングを楽しんだ後は少し山の中に車で行くだけでも周りは自然だらけ♪

森林浴をするもよし♪お散歩するのもよし♪普段の都会の喧騒からしばしお別れしてみてはいかがですか(*^_^*)

IMGP8483


PAGE TOP