今日もラフティング♪

今日もラフティング♪

今日もラフティングにレッツゴー♪

今、利根川は水の量は少なめですが、川の透明度がすごいです♪

ほとんどの場所で川底まで見える位透き通っていますので、ドンブラコッコと流されているだけでも気持ちがいいですね(^o^)

水の量が少ない時にはラフティングだけでなく、川遊びも所々で楽しんでもらいます(*^^)v

川遊びと言っても川に入ってぱちゃぱちゃ遊ぶのではなく、岩場からの飛び込みやボートからの飛び込み、時にはボートをひっくり返して滑り台みたいにしたり遊び方は様々です(*^_^*)その時の川の状況をみてガイドが判断しますので、どんなことをするかはその日になってみないとわかりません(^◇^)なので楽しみにしながら来てください♪

キャニオニングは今は水量もちょうどいい感じですのでかなり楽しめますよ♪

キャニオニングもラフティングも基本的には水の量が多い方がスリル満点で楽しいですが、なければないなりに楽しんでもらえるように頑張ります!♪

キャニオニングも先月の集中豪雨でかなり川底が変わったので、1回来られた方もまた違った遊び方が出来ますよ♪

ラフティングよりもガイドが身近に感じられると思うので楽しいですよぉ(*^^)v

歩いている時にもたわいもない会話なんかしながら歩けばあっという間にスライダーに到着しちゃいます♪

後は滑って水に突っ込むだけ♪

キャニオニングもラフティングもシーズンはあと少し、ことしの川遊びの締めくくりをしに水上町へお越しください♪

IMGP2885


PAGE TOP