今日も川へgo!

今日も川へgo!

今日もパノラマファミリーはキャニオニングにラフティングに出かけてきました。

ラフティングは昨日の夕方から一気に水位が下がってきて久しぶりの上流コース♪水位が下がったとはいえハイシーズンに比べればまだまだ水は多いですよ(*^_^*)

このまま下がっていくとしたらどんどん下がり続けると思うのでラフティングをご予定の方は急いだ方がいいかもしれませんよ(>_<)

まぁ水位が下がることはあったとしても利根川の水がなくなることは無いので安心してラフティングをしに水上町へお越しください♪

水が減ったら減ったで楽しいラフティングには変わりません♪ハイウォーターでは出来ない飛び込みなどもできますのである意味スリル満点ですよ\(◎o◎)/

DSC_0007

キャニオニングも緑がすっごくきれいに映えて歩いているだけでも気持ちがよかったですよ♪

今日は天気もめちゃくちゃよかったので木漏れ日がいい感じでした。

IMGP8918

パノラマアドヴェンチャーズのキャニオニングコースは地元の人でもめったに入らない場所なので森を貸し切っている気分で普段の生活では味わえないまさに別世界に入ってしまった感じになります。

そんな中で川の中に飛び込むんですからストレス発散間違い無し!

森の中のマイナスイオンもたっぷり浴びて次の日にはお肌つるつるかもしれませんよ♪(^o^)

川で思いっきり遊んだあとはみなかみ町の温泉でゆっくり温まるのもいいかもしれませんね♪

水上町の温泉やお食事などツアーのあとに行くようでしたらスタッフまでお気軽に聞いてください。

IMGP8923

 


PAGE TOP