体育の日♪

体育の日♪

今日は三連休最後の日、体育の日です^^

体育の日にふさわしいとても天気のいい日でした!

こんないい日にみなさんはなにか体を動かしましたか??

土、日でたくさん遊んだ人は明日のためにゆっくりと休んでくださいね^^;

パノラマアドベンチャーズのスッタフは今日も元気にラフティング\(◎o◎)/!

少しくらい寒くたってへちゃらさ!!

今日なんかは天気もよくて暖かくウエットスーツなしでもぜんぜん平気でした(*^^)v

お客さんもとても元気にラフティングぷらす水遊びしていましたよ~~^^

今日は子供が4人参加してくれました!

元気いっぱい、飛び込みなんかはもうはしゃいじゃってなんども飛んでました!!

もちろん小さい子もたくさん飛んでました^^

今日は飛び込みと急流くだりという遊びをしました!

急流くだりはウォータースライダーの自然バージョンみたいな感じです(^o^)

流れが速くとても楽しいです!!もちろん下にはガイドがついてカバーします!

昨日までの天気とは打って変わって今日はとても天気がよかってのでたくさん川に入ってもらいたくさん遊んでもらいました(*^_^*)

子供たちの元気にはしゃいでいる姿、それを見てうれしそうにしているお父さん、お母さんの笑顔がとても印象てきでした。

利根川サイドもかなり赤色に染まっていますので景色もとてもきれいでした(^◇^)

景色も楽しめツアーまだ間に合いますのでご予約はおはやめに!

スッタフ一同お待ちしております!!DSC_0063


PAGE TOP