冬の近づき♪

冬の近づき♪

今日は朝から雲は出ていましたが、比較的天気も良かったのですが、午後から雲が増え、雨が降るわけではないですが、風邪がけっこう強かったので飛んできていた感じでした(^_^;)

たまぁにぽつぽつ当たる程度なので傘をさすまでもないですが車に乗っていると、ワイパーを使うような微妙な天気でしたね(-_-;)

日光の方では雪がちらついていたらしく、冬がだんだん近づいてきているんだなぁって感じました(*^_^*)

今日が祝日なのをすっかり忘れていて、朝、なんで学生がいないのかなぁって思っていたら、あぁ祝日だって思い出しましたね(^_^;)

サービス業は基本的に曜日はあんまり関係ないので、結構曜日感覚がなくなります(^_^;)なので朝、ごみを出すのをよく忘れてしまいますね(*^_^*)

たまる前に出せばいいのに、たまってからだすから大仕事になるんですよね♪

仕事もそう!たまる前に片付ければ、余裕も出るってもんです♪

まぁいやでもたまっていくんですけどね(-_-;)

いつでも心にはゆとりをもっていきたいものですね(^o^)

DSC002233


PAGE TOP