台風が来る!

台風が来る!

台風が日本を縦断しそうですね。
被害が出ないといいですね。

もうすでに被害にあわれてるいる地域の方には
心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧と、これ以上の被害のないことを祈ります。

今日の水上は寒いですよ!
台風の位置のせいのようですね。
台風が過ぎると暑くなるようです!

しかも、今は水位が少なく少しラフティングだけでは物足りなし感じになっていますが
台風で水位が上がれば楽しいラフティングができるかも!

さあ!ラフティングやりに来ませんか!

もちろん水位が上がらなくても
岩から飛び込みをしたり、
静かな流れに飛び込んで流されてリラックスしたり
楽しみ方がたくさんあります。

全天候型で楽しめますのでお越しください!


PAGE TOP