変な天気(-_-;)

変な天気(-_-;)

今日は天気予報通りと言えばそうなんですが、雨が降って、午後には一回晴れ間が広がって、今は曇っているなかなか忙しい天気でした(-_-;)

まぁツアーをするには関係ないくらいの雨だったので今日もラフティング、キャニオニング、ハイドロスピードに元気に行ってきました♪

利根川は水量が少しだけ増えたので、いつもより少し長いコースを楽しんでもらえました(*^_^*)

キャニオニングはかなり水量が増えたのでなかなかスリル満点のツアーでしたよ(*^^)v

水量が多いと楽しいですよぉ\(◎o◎)/

最後の夏の思い出を作りに是非水上町へお越しください♪

DSC09817


PAGE TOP