夏本番!

夏本番!

今日の水上町は朝から天気も良く暑い1日でした(*^_^*)

やっぱり暑い時は川に入って涼しくなりましょう!

ラフティングは皆さん川には落ちない限り入らないと思っている方が多く、「飛び込みターイム!」って言うと「エッ???」っていう方が多いです(^o^)

飛び込みは強制ではないですが、今の時期しかできないことなので是非利根川にダイブしてみてはいかがですか?

キャニオニングは雨のお陰で水量がちょうどよく楽しいツアーが出来ました(*^^)v

今日はいくら水に入っていても寒くはならなかったので、ひたすら水に浸かっていた方もいました(^o^)

暑い時にはみなかみで川に入りに来てください♪

IMGP4178


PAGE TOP