大自然の中でラフティングやキャニオニング!!!

大自然の中でラフティングやキャニオニング!!!

昨日、夕方近くにラフティングの練習をしていたのですが

ゴール近くのところになんとサルが出没!!

何かの木の実をもくもくと食べていました。

動物の話だと、町からすこし道を入るとクマ出没注意の看板が!!!

まぁ出たら、出たでどうにかなると思いながら散歩はするのですが

少しビビる。

あと、少し話が変わりますが、みなかみでは結構見かける「民家あり、発砲注意」の看板も少しビビる。
「いますよ!僕!」と心の中で言っています。

そんな感じで、大自然なんですよ!みなかみ町は!

きれいな川で自然動物がもしかしたら見える、ラフティングやキャニオニング!

どうですか!
楽しいですよ!!!


PAGE TOP