大雨で・・・・。

大雨で・・・・。

昨日の夜から今日の朝方にかけて水上では、雷と豪雨なりました。

それもすごい雨で近くに釈迦の霊泉っていう場所があるんですけど、そこの道路が大変なことになってました!(-_-;)

利根川も朝の4時から5時にかけては水位が6メートル以上になって川の水もコーヒー牛乳色になってましたー(^_^;)

その影響で、今日のキャニオニングは中止となってしまいました。

楽しみにしていたみなさんごめんなさいm(__)m

コースも大雨でどうなってるかわからないので、また皆さんに楽しんでもらえるようにバッチシ整備しときますんで、安心してくださいねー。

ラフティングの方は、ちょっと心配でしたが水位が3.8メートルぐらいになってツアーができる水位にまで落ちました。なので、この時期では珍しい下流のコースでハイウォーターのラフティングが楽しめました!(^O^)/

5月ぐらいの利根川の水位は同じか、それ以上なんですが水の色はふつうです。

でも今日は、茶色い水で海外の川みたいな感じでしたねー。パノラマアドヴェンチャーズには、ネパール人ガイドが4人いるんですが彼らもまるでネパールの川みたいだって言ってましたね(笑)

そんなネパールリバー(利根川)で行った今日のツアーはとってもエキサイティング!

ファンタスティック!\(◎o◎)/!こんな川はなかなかないので、一緒にガイドも楽しんじゃってました。なかなか暖かくてハイウォーターのラフティングは出来ないんですよー。

そんなこともあるので、ラフティングに来る皆さん楽しみにして遊びに来てみてくださいね(^◇^)!

DSC_0083

DSC_0034

 


PAGE TOP