大雨

大雨

昨日みなかみ町は記録的豪雨にみまわれ、湯檜曽の方では土砂崩れもあり、大変でした(-_-;)夕方から一気に雨が降り始め、いつもならすぐ止むはずなのに全然止まず、まさにバケツをひっくり返したような雨でした\(◎o◎)/

ラフティングをする利根川もその時ばかりは濁流に変貌して水位も今シーズン最高近くまで上がりました(>_<)

でもダムってすごいですね♪たった1時間でいつもの利根川に戻って落ち着きを取り戻してしまいました(*^^)v

お陰で今日もいつも通りのツアーが出来ました♪

今日は朝から天気も良く、気温もグングン上がったので川に入るのが気持ちよかったですよ♪

今日もお客様に思いっきりダイブしてもらいましたしね(*^_^*)

思いっきり楽しんで頂きました(*^_^*)

DSC_0080

キャニオニングも水量とがけ崩れが気になりましたが全く問題なし!!!

楽しいツアーが出来ました♪

今日位の水量が自分は好きですねぇ(*^_^*)

春先ほど多すぎず、かといって危険もない水量なので楽しかったです♪

ずっとこのくらいの水量だといいんですけどねぇ(-_-;)

これからの時期は例年通りだと減ってくるので残念です(-_-;)

でも水量が減らないと遊べない場所もあるので、それはそれでお楽しみ♪

色んな遊び方が出来るのもこのコースの良い所(*^^)v

いつ来ても楽しめるように全力でおもてなしをしますよ(^O^)/

川の水は海と違ってべたべたしないので気持ちいいですよぉ♪

IMGP4722

 


PAGE TOP