寒い!

寒い!

今日は気温が時間が経つにつれ下がっていった気がします(-_-;)

朝、出るときには着ていなかった上着をお昼頃には着ていましたからね(-_-;)

風が出てきたってのもあると思いますが、今日は冷えましたねぇ(-_-;)

まぁ11月も半ばですから、ほとんど冬ですねぇ(^_^;)

夜にはストーブがないとかなりつらいですよ(>_<)昨日の夜に灯油が切れて泣きそうでした(T_T)布団にもぐりこんでなんとか過ごしましたけどね(*^^)v

みなかみはこれからスキーシーズンが始まります♪

パノラマアドヴェンチャーズも冬にはスキースクールを大穴スキー場でやっています♪

夏場に来られた方は、ウェットスーツではなくスキーウェアのガイドに会えますよ♪

基本的にはキッズスクールなのですが、大人の方でも大歓迎!

1から丁寧に指導します♪

子供よりも大人の方のほうが呑み込みが早いので、上達具合でどんどん上のクラスに行ってもらいます♪

上級までは1日では難しいと思いますけどね(*^^)v

スノーボードもレッスンしています♪

まだスノーボードをやったことのない方でも1日で転ばずに降りて来れる位まで上達する方もいますよ♪

スキーと違って両足が固定されるので最初は怖いかもしれませんが、滑れるようになるとスキーとは違った楽しさがあります♪

どちらも初心者大歓迎!お子様にスキーをさせたい親御様いらっしゃーい♪

みなかみ町大穴スキー場で待ってます♪

IMGP5175


PAGE TOP