寒くなってきました

寒くなってきました

いよいよ秋もせまってきて寒くなってきましたね^^;

もう9月になって1週間たってるんですもんね…

時間が過ぎるのは早いですね。夏も終わりそろそろ秋も本番!!

山もすこしずつ紅葉してきていい景色になってきました!

紅葉狩りもいいんですがなんせこの毎日のように降る雨!もう雨はいいです(-_-;)

秋晴れのようにスカッと晴れてほしい今日この頃です。

みなさんはご存じですか?

日本で一番雨が多い月は雨なんですよ~~^^勉強になりましたね~

雨で川の増水や寒くてみなさんはキャニオニング、ラフティングで心配になったことがあると思います。

で・す・が心配無用です~ ラフティングでは利根川でやるんですがダムが3個あってそれで水量を調整していて水位は安定しております!キャニオニングでは雨が降った方がスライダーなどスピードが増してとても楽しいです!

むしろ雨、雨降れって感じですね\(◎o◎)/!

どうせ濡れちゃいますし、関係ありません!

ラフティング、キャニオニングは台風、激しい雷以外はほとんど行います(^O^)/

そもそも自然があいてのスポーツですから天気が悪い日はみなさんで雨にも負けず風にも負けず楽しくツアーをしましょう!!!

遅れましたがキャニオニングコースは景色も素晴らしいのでみなさんでキャニオニングしながら景色やら紅葉なども一緒に楽しんでも良いと思います(^o^)

みなさんも急な温度変化、秋バテにきおつけて楽しく秋を過ごしましょう^^

DSC00465


PAGE TOP