川日和♪

川日和♪

今日は朝から気温が高くまさに川日和となりました(*^_^*)

梅雨に入ったらしいですが今日は朝から天気も良くて今日のお客様はラッキーでしたね(^o^)

ラフティングの利根川もまだまだ水量豊富♪スリル満点のラフティングが楽しめますよ(*^^)v

今年の利根川はハイウォーターの時期が長く、ラフティングをするには最高の条件です。

ラフティングしようかなぁって思っている方はお早めにお越しください(^o^)

キャニオニングも今日は木漏れ日が気持ちよく気温も高く絶好のキャニオニング日和でしたよ♪

水の量もまだまだあるので楽しいキャニオニングが出来ますよ♪

今日位の気温だと出発前はウェットスーツに着替えるだけで汗をかきますよ(>_<)そんな時は出発前に水を浴びてクールダウン♪ウェットスーツに着替えちゃえばもう何でもありあり♪

水浴びで出発前からテンションアゲアゲ♪

でもやっぱり最初に川の水に入ると冷たさにビックリしますね(^o^)

でも最初だけ♪すぐに冷たさにも慣れ、あとは楽しむだけ♪

大人も童心に帰って思いっきりはしゃいじゃってください(^o^)

いやでもはしゃいじゃいますけどね♪

ラフティングもキャニオニングも大人が思いっきりはしゃげるアクティビティーです(^o^)

子供ももちろん楽しめますが大人の方が普段の生活のストレスなどを発散できるので終わった後は気分爽快ですよ。

ストレスは川に流しても怒られないので全部利根川に流していってください(^o^)

DSC_0045


PAGE TOP