川遊び♪

川遊び♪

今日もラフティングに行ってきましたよぉ(^o^)

今日はスタートポイントに子供がいて、ぴちゃぴちゃ川遊びしていました(^o^)スタート前にホンワカしますねぇ(*^。^*)

ラフティングはお子様でも参加できるくらいの水位まで落ち着きましたので、是非お家族でのご参加お待ちしてます(*^^)v

水位が落ち着いたって事は川で色んな遊びが出来ますよ♪

飛び込んだり、流されたり、泳いだり♪水が多いときには出来ないことが今は出来るので楽しいですよぉ(*^^)v

水が多いときに川に入っちゃうと流れが早くて流されちゃって危険ですからね(-_-;)

そんな遊びが出来るのも今の時期だけのお楽しみ♪

もう暑くなってきたのでバーベキューでラフティングあと、キャニオニングのあとでペコペコのお腹をみたしてみてはどうでしょう(*^_^*)

今日のお客さんもラフティングのあとにバーベキューをしていてとても美味しそうに食べてましたよー うらやましい~~~(>_<)

美味しい肉に新鮮な野菜でどんどんいけちゃいますね~しめの焼きそばも忘れずにね(^O^)/

もうこの時期でしたら毎週バーベキューをやってもいいですね~♪

話は変わり今日は七夕ですね^^

みなさんは笹になにを書いてお願いしたんでしょう??せっかくですので書いてみましょう(>_<)

わたしは「みんなが笑顔でいられますようにです~♡」

みなさんの願いがかないますように!ではまた~

DSC_0011DSC_0009

 


PAGE TOP