快晴!

快晴!

今日の天気予報は大荒れで強風、大雨でしたが…

みなかみはなんと快晴でした(*^_^*)

朝ににわか雨がぽつぽつ降ったくらいで気持の良いくらいの晴れでした!!

今日のラフティングのお客さんは天気予報を見て心配だったでしょうが問題なく、むしろラッキーでしたね^^

みなかみは昨日の雨で水位が上昇しておりラフティングツアーは距離も長く、よりエキサイティングに遊べました!

みなさんはけっこうツアーに来る前に天気予報を見て、雨で川はだいじょうかな?とか思った人もいると思います(>_<)

でも大丈夫です!ラフティングツアーは雨などお構いなし!!

多少の雨なんか問題なしです。どうせぬれちゃいますし(*^_^*)台風は別ですが。(ツアー中止の場合は朝の段階でご連絡します)

なので雨を歓迎してください^^雨で利根川は水位が上昇してよりスリルと興奮を味わえます\(◎o◎)/!

少しばかり寒いですがそれはご愛嬌(^o^)興奮と楽しさで寒さなんかわすれちゃいます!

なにせ自然が相手のレジャースポーツですから、自然に身をまかせ流れるままでいいじゃないですか^^

川なんですから!!

もう10月に入りましたね^^だんだんと最高気温も下がってきてラフティングもシーズンを終わりをつげます。

まだ体験してない方もいるのではないでしょうか??

今の時期はラフティングに紅葉もついてきます^^川の景色はきれいですよ~

ですのでご予約はお早めに!!

スタッフ一同おまちしております。DSC02159


PAGE TOP