快晴(*^^)v

快晴(*^^)v

今日はとても天気がよくまるで夏のような暑さでした~(^o^)

でもさすが9月中旬とあってからっとした風がふいてとても過ごしやすい陽気でした!

お昼寝したかった~~(>_<)

昨日からシルバーウィーク突入とあってみなかみは県外ナンバーの車がたくさんいましたね。

シルバーウィークはなんか天気がいいみたいでみなさん行楽日和、アウトドア日和です!!

ですので今日もたくさんの方々が遊びにきてくださいました\(◎o◎)/!

シルバーウィーク突入で高速道路、県道、も大変混んでいます、みなさんも遊びにである時など時間に余裕をもって事故などに気をつけて下さいね!!

今日のラフティングは天気がよく暑いくらいでしたのでお客さんにはたくさん飛び込みや、水遊びなどラフティングのほかにもたくさん遊んでもらいました(*^_^*)

お客さんも最初は「暑い、暑い」いってましたのですぐに水に入ってもらって涼んでもらいました~(^◇^)

この時期はだいたいのお客さんは水に入ると「寒いー」って言うんですか今日は気持ちいいって言う声の方が多かったですね^^

ラフティングのあとはバーベキュー!!

天気もよくてとてもおいしそうでした~(^o^)

9月なんで旬のサンマなんかいいですね~、香ばしく焼きあげてお酒で流したいですよ!

みなさんも混雑が予想されますので早く予約してたくさん遊びにきてくださいね!!!

スタッフ一同たくさんのスマイルでお待ちしております!DSC_0009DSC_0079

 


PAGE TOP