晴れ☀

晴れ☀

今日も台風が過ぎ去った影響でカラッとしたとても天気のいい秋晴れの1日でした^^

土曜日でこの天気は今日のお客さんはついていますね(*^^)v

パノラマは今日の1日はキャニオニング、ラフティング、ハイドロスピードでたくさんのお客さんが遊びにきてくれてとても忙しいかったです\(◎o◎)/!

朝の9時からキャニオニングをやって昼にバーベキューをして少し休んでから昼の2時からラフティングをやるツアーがあるんですが(逆もあり)そのツアーをやるグールプが二組もいました!

いいですね~みなかみを満喫してますね~(^o^)

みなかみは昔は温泉とスキー場しかなかったんですがキャニオニング、ラフティングはもちろんのことサイクリングやパラグライダー、木登りなどなどたくさんのアウトドアスポーツが盛んです(*^。^*)

今日なんかキャンプフェスティバルなんかもありたくさんの県外ナンバーの車を見ましたね(>_<)

もう少ししたらアドベンチャーフェスティバルもありたくさんのイベントがありますからぜひみなさんも遊びにきてくださいね!!!

話は変わり今日のキャニオニング、ラフティングのコンボのお客さんは子供が参加していて昼ごはんのバーベキューの後休まずにキャッチボールしてました~^^

その元気と若さをわけてもらいたいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だんだんと寒くなってきましたがみなさん寒さに負けずに遊びにきてください!

もう少しでシーズンが終わりますので!!お待ちしております^^

DSC_0006


PAGE TOP