晴れたっ!!!

晴れたっ!!!

今日は久しぶりの晴天で、すがすがしいツアーが出来ました(*^^)v

何だか久しぶりに太陽を見た気がしますね(*^_^*)

ラフティングは利根川の水の量が落ち着いているので比較的穏やかな個所が多いです。そんな穏やかな場所があるからこそ、こんな天気のいい日にはボートに寝っ転がっちゃって空を見上げるととても気持ちがいいですよ♪

川の上からでないと見えない景色が広がっています\(◎o◎)/

ボートに乗っちゃえば聞こえるのは川の流れる音、鳥のさえずり、セミの声、飛び込む人の悲鳴(笑)

普段の生活とかけ離れている世界なので是非浸っちゃってください(*^_^*)

キャニオニングも今日は木漏れ日が気持ちいいツアーでした(*^^)v

キャニオニングもラフティングも基本的に天候は関係なく行いますが、その天気ごとにいろいろな楽しみ方が出来るので面白いですね♪

キャニオニングコースの阿能川は連日の雨のお陰でまだまだ水量豊富♪楽しいツアーが出来ますよぉ(*^_^*)

でもいつ水が減るかは誰にもわからないので、水量が多いツアーをご希望の方はお早めに(*^^)v

水の量が多いと遊べない個所もありますが、多くないとできない所もあります♪

多いとき、少ないとき、どちらも楽しめますのでお楽しみに♪

また、利根川はこれから水量が減っていくので、ハイドロスピードがおすすめ♪

ラフティングと同じコースを1人で下っていくので、達成感は半端ないですよ♪

気になる方はお問い合わせください(^o^)

DSC_0078


PAGE TOP