晴れた!!!

晴れた!!!

昨日のブログの効果か、今日は久しぶりに晴れ間が広がって太陽を拝むことが出来ました\(◎o◎)/!

気温もグングン上がって久しぶりに「暑い」って言えるくらいの気候でした(^o^)

また夏が帰ってきてくれたのかな?♪

今日のラフティング、キャニオニングに来ていただいたお客様はラッキーでしたね(*^^)v

雨の日にいつも書いていますが、どうせビチョビチョになるので雨が降ってもツアーは関係なくやるのですが、天気がいいとやっぱりテンションも上がりますよね(*^_^*)

天気のいい日に来れたら、是非空を見上げてみてください♪

ラフティングも、キャニオニングも結構真剣になってしまって下や前ばかり見てしまいますが、ラフティングの場合はボートの上に寝っころがるのも良し、川に浮かびながら見るのも良し、普段は見れない景色が広がっていますよ(*^_^*)

キャニオニングも少し足を止めて空を見上げると木々の隙間から太陽が見えてとてもきれいです♪ラフティング同様川に浮かびながら空を見上げてもまた格別ですよ♪

川に浮かぶときにはガイドがここで浮かんでみましょう♪とか言います(^o^)安全な場所を選んでいますので流れても安全ですので安心してください(*^^)v

ラフティングもキャニオニングも飛び込みなどがありますが決して強制ではないので安心してください♪

高い所が苦手な方も多いですからね(^o^)

そんな時には素直に「やりません!」と言ってくれれば無理やり高い所に連れて行って突き飛ばすなんてことはしませんのでご安心ください(*^^)v

DSC001222


PAGE TOP