晴れ!

晴れ!

今日の水上町は朝からすっきりと晴れ、天気予報では昨日よりも最高気温は低かったのですが、体感気温はだいぶ昨日よりも暖かく感じました。

そんな最高の川遊び日和の今日もラフティングにキャニオニングに出かけてきました(^o^)

キャニオニングは昨日の雨のツアーとは打って変わって晴天のツアーになりました。

雨のツアーもまたテンションが上がりますが、やっぱり晴れていても気持ちがいいですよね(*^_^*)

水の量もまだまだいい感じなのでかなり楽しめると思いますよ。

水の量が多くないとできないスライダーとかもありますので、多くても少なくても楽しめますが、多い方がスライダーもスピードがでるので楽しめますよ。

IMGP6722

今日もこんな感じでダイブしましたが全然オッケー♪きっと思っているより寒くないはず!楽しいテンションの方が勝ちますよ♪

ラフティングも利根川はまだまだハイウォーターラフティングツアーが楽しめます♪

大波小波にドンブラコッコと優雅な感じにはなりませんが波に揺られ続けている感じですよ\(◎o◎)/!

時にはボートのお腹が見えるくらいの波越えをしたりもしますので、スリル満点!!!

ゴールデンウィークも終わったので比較的予約状況も余裕がありますので、ご希望の方はお問合せ下さい。

DSC_0071

こんな感じでいい感じに水をかぶってもらえますよ♪

ラフティングもキャニオニングも水が多いのは今の時期だけ!しかもいつまで続くかは誰もわかりません!

激流をご希望の方は是非お早めに♪


PAGE TOP