晴天のアウトドア!

晴天のアウトドア!

今日も水上町は暑い1日でした(^o^)

そんな川日和の今日もラフティングにキャニオニングに行ってきましたよ♪

ラフティングはまだまだハイウォーターで下流のロングコースに行ってきました!

今日は少し水が引き始めていたので川底の岩が所々頭を出して違う意味でスリル満点!しかしそこを安全にスルスルかわしていくのがプロのガイド!サティはぶつかっていましたけどね(*^_^*)

あえてぶつけるっていうこともできるのでスリル満点なツアーがご希望の方は始まる前に担当ガイドに相談してみてください。

DSC_0060

キャニオニングは午後のツアーだったので気温も最高気温の時間帯。

ウェットスーツに着替えるだけで汗が止まりませんでした(>_<)

コースに出たらさっそくみんなできれいな水にダイブ!!!

一気にクールダウンして再出発(*^^)v

最初はかなり冷たく感じますが、また歩き始めればすぐにあったまりますよ。ウェットスーツはすごい!

1回なれちゃえばあとは楽しむのみ!思いっきり楽しんじゃってください!

キャニオニングコースも木々の緑がかなり映えて生きていますので、山道や川の中を歩くときは足元を見がちですが、たまに足を止めて上を見上げてみると普段見れない景色が広がっていますよ。

普段の都会の景色とは全く違う大自然が広がっていますので、堪能しちゃってください(^o^)

IMGP8150

今日のサティのコーナー♪

今日もサティはラフティングにキャニオニングに行きました♪

ラフティングは初めて1人で最初から最後まで操船しました!

最後の最後で岩に激突しなければよかったんですけどね(*^^)v

DSC_0045


PAGE TOP