暑いっ!!!

暑いっ!!!

今日も水上町は晴天に恵まれ、まさに真夏日!!!

この間まで肌寒かったのにこの気温の変化(-_-;)体がついていきません(-_-)/

でもお客様にとっては絶好のラフティング、キャニオニング、ハイドロスピード日和ですね(*^_^*)

川に入るのが気持ちいいですねぇ(*^^)v今日は川の水も透き通っていてとても気持ち良かったです(*^^)v

利根川はこれからの時期は水量が落ち着いていますのでお子様でも安心してラフティングに参加出来ますよ♪

是非ご家族の思い出作りにみなかみへお越しください(^o^)

キャニオニングも徐々に水量が落ち着き始めているのでこっちもご家族で参加していただけます♪

普段では絶対行かないような森の中で遊ぶのでお子様もお友達に自慢出来ますよ(*^^)v

ハイドロスピードは中学生からの参加となりますが、利根川を制覇した気分になれます!目線が水面ぎりぎりなので水量が落ち着いていると言えどもかなりスリル満点!

しっかりガイドも付きますので、ガイドの指示に従ってもらえれば決して危なくないので是非1度チャレンジしてみてください!

これからみなかみ町はハイシーズンを迎えます♪

道路は県外ナンバーがいっぱい\(◎o◎)/川にはボートがいっぱい\(◎o◎)/

みんなみなかみ町へお越しになって楽しい夏の思い出をたくさん作ってください(^o^)

これからはキャンプも良いですよねぇ♪

川で遊んで、バーベキューをして、満点の星空の下でキャンプ♪最高ですね♪

DSC_0021


PAGE TOP