暑いっ!

暑いっ!

今日の水上町は朝は気温も低めで少し肌寒い感じがしましたが、朝一のツアーに出るころには気温もグングン上がって行ってかなり暑く感じました。

昨日は群馬の館林が日本一暑かったみたいですしね。

ラフティングは利根川が雨の影響なのか昨日まで水位が下がり気味だったのがまた4メーターオーバーまで上がって、久しぶりの超ロングコースとなりました。

今日のお客様はラッキーでしたねぇ。

上流のコースもこの時期はかなり楽しいですが、ハイウォーターでなければ行けない下流のコースも是非味わってもらいたいですね(*^_^*)

下流のコースにも激しい個所はあります。転覆すれすれや、落水ぎりぎりは当たり前♪

いい感じに利根川の水をかぶれますよ\(◎o◎)/!

DSC_0063

こんな感じのラフティングをご希望の方はお早めに♪

午後にはキャニオニングに出かけてきました♪

キャニオニングに出かけた時間帯はかなり気温も上がってウェットスーツのジャケットを着ているとそれだけで汗をかくくらいでした。

そんな暑い格好でしたからまず川に着いたらクールダウン♪支流の冷たい水をまずは味わってもらってからレッツゴー!

一回はいちゃえばもう慣れちゃいますよ♪スライダーやジャンプなど思う存分堪能していただきました。

キャニオニングコースも水の量でコースや遊ぶ場所が変わりますのでいつ来てもらっても、何回来ても楽しめますよ♪

IMGP6953

今日のサティのコーナー(^o^)

今日もサティはラフティングにキャニオニングに頑張りましたよ!

そんな中ダムのスライダーで乗り込むのをミスって手が痛いサティ♪

DSC_0041

こんなおちゃめなサティに会いに来てください(*^_^*)


PAGE TOP