暑いっ\(◎o◎)/!

暑いっ\(◎o◎)/!

今日は全国的にかなり気温が上がったみたいですね\(◎o◎)/!

みなかみ町も上着はいらないくらいで、少し動けば汗をかくくらいの陽気でした(*^_^*)

しかし、曇り空だったので日差しがなかった分良かったのかもしれませんね♪

これで晴天だったら夏に逆戻りしたようでしたね(^_^;)

またラフティングに出なきゃ♪昨日の夜ダムが放流していたので水量も少し増えましたしね(*^^)v

しかし、これから利根川は川底が変わっていきます♪

ところどころに堰をつくって雪を捨てる場所を作るのです(*^^)v

だから毎年春先にはお客様を乗せる前にリバーチェックをして、どこが変わったかを調べます(*^^)v

大雨が降った後などにも欠かせませんね♪

安全にツアーを行うためには大事なことですね(*^_^*)

DSC_0061


PAGE TOP