暑いですね^^;

暑いですね^^;

みなさん今日も暑いですね^^;

こんな暑いなかみなさんはどうお過ごしでしょうか?

パノラマアドヴェンチャーズのスタッフは・・・

ラフティング、キャニオニングなどをやり涼しく過ごしております♪♪

涼しいですよ~~^^

今日のお客さまは朝にラフティング→バーベキュー→キャニオニングととてもアクティブなかたで夏を満喫しておりましたよ~~(*^_^*)

いいですね~♪夏はやっぱり川で遊んで、お腹をすかしてからのバーベキューでお肉、お野菜をたくさん食べてから体力を回復してまた遊ぶ、いいじゃないですか~(*^^)v

あまり食べすぎてリバースしないでくださいよ~

たくさん遊んでいっぱい汗をかいてから飲むキンキンに冷えたビール、最高じゃないですか(^O^)

ラフティングはこの前の大雨かだいぶたったので川の水位も落ち着いてきてお子様でも楽しめるようになっております^^

もちろん飲むことも可能になりましたよ~でもあまり飲まないでくださいね!

八月に入って川も少しずつ混雑してきましたのでそれを回避するためにもスッタフ一同いろいろな遊びを考えて、ためしておりますので苦痛もなくラフティングをできると思います♪

キャニオニングは夏休みで子供も多く思い出つくりや、新しい友達と出会えるかもしれませんよ\(◎o◎)/!

スタッフもこの暑さにも負けず、ごはんをたくさん食べてスタミナ回復しておりますので笑顔で対応しております!

みなさん夏もがんばりましょう!!DSC_0032 DSC_0013


PAGE TOP